はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

20代前半を生きる自分は、10年前は、何を考えていたのかなんてさっぱり覚えていません。

自分の身の回りの環境は大きく変わっているけれど、自分自身が変化したことはそれほど多くありません。

 

強いてあげるなら次のことだと思います。

 

 

それは、いい意味でも、悪い意味でも自分の立場や能力がどんなものなのか、を自分で把握していることです。

 

自分がやりたいことと、周りに求められていることのズレを、なんとなく理解することができるようになったと思います。

早く、自分がやりたいことと、求められていいることが一致するように、地道に努力していきます、、、。